まちカフェ!に出展しました

12月1日、じゃお多摩・田園は、毎年、開催されている町田市の「まちカフェ!」に出展しました。会場は町田市役所の1階から3階で、『じゃおクラブ多摩・田園』は文化のジャンルで今回9回目の出展です。


朝9時の開始の挨拶の後、出展団体同士の内覧会、10時の一般開場と続き、16時の閉会式まで長丁場で、今年は昨年より700人多い9100人の来場者があったそうです。
残念ながら、入会者はありませんでしたが、写真や、パソコンを駆使して、若い方々にも【おじいちゃんにぜひ勧めてください】と熱心に勧誘を行い、用意した200部のパンフレットも全部配布しました。子供たちにはバルーンアートを作り、竹笛、万華鏡、野菜などを展示し、日頃の活動をPRしました。


ちなみに、終了後喉を潤したのは言うまでもありません。(TA)

このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

「まちカフェ!」に出展します

東京ジャーミイへ下見に行ってきました