ゴルフ親睦会


1023日はじゃお多摩・田園主催のゴルフ親睦会でした。運悪く、朝からゴルフ場へ向かう道のりは裏道まで大渋滞。こんなことは初めてです。その時間帯で16号線の東名インター付近で大きな事故があったようで、迂回する車が流れてきたようです。


そんなこんなであせったスタートとなりました。が、そこは7人の参加メンバーの人徳です。昨日まで毎日、台風や大雨などが続いていたにもかかわらず、今回この1日だけ素晴らしい快晴となったのです。


練習もできずのスタートとなりましたが、総勢7名は皆さん和気あいあい。楽しく面白くプレーを満喫できました。



ホールアウト後レストランでお互いの健闘を讃えあい散会となりました。(スコアの話はあまり出ませんでしたが……。)(TC)


----------------------------------------------
じゃお多摩・田園では「ゴルフ親睦会」を始め数々の活動を行っています。
じゃお多摩・田園について詳しくはこちら

このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

「まちカフェ!」に出展します

東京ジャーミイへ下見に行ってきました