恩田川沿いを散歩

 か月ほど前、テニスの練習中に右ひざを捻りました。昨年、半月板損傷の手術をした箇所で、痛みが出ました。最近、ようやく痛みは治まりつつあります。そんな事情でじゃおテニスもお休みです。

コロナの感染拡大で外出を控えるようになったこともあり、運動不足解消のため、恩田川沿いを一時間ほど、カメラを持って散歩してきました。(JT)

葉を落としたケヤキの枝ぶりが冬空に映えてきれいでした

まだ紅葉が見られる場所もあります(高瀬橋付近)

早咲きの椿(高瀬橋付近)

散歩する人影もまばら 感染拡大が影響しているのでしょうか

この箇所の桜は枝を切り落とされていました

冬なのに菜の花

南大谷中学校校庭のメタセコイア


このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

東京ジャーミイへ下見に行ってきました

「まちカフェ!」に出展します