楽しい農園には台風の被害なし

勢力の強い台風15号が首都圏を直撃しました。影響で昨夜は一晩、風雨が荒れ狂い、雨風の音でゆっくり休めなかったという方も多かったのではないでしょうか。今朝の交通への影響もかなりのものでした。皆さんの周囲に被害がなかったことを願っています。


さて、三輪緑山の「楽しい農園」への影響が気にかかるので、早速、現地を見に行ってきました。



小枝と落ち葉が大量に降り注いでいましたが、倉庫などの設備には影響がありませんでした。

次回の「楽しい農園」は10日(火)に特別農作業として行います。秋から冬の作物の植え付けの準備として、一本ネギ、ほうれん草、春菊、大根、秋じゃが芋の畝作りや用土やりを予定しています。(TT・JT)

---------------------

じゃおクラブ多摩・田園について詳しくはこちらでご紹介しています。

このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

「まちカフェ!」に出展します

東京ジャーミイへ下見に行ってきました