ランチ&カラオケ


メンバーで話し合って、カラオケの名前を『ランチ&カラオケ』に決めました。



元々メンバーは、毎月定例の会議の後、仲間で揃ってランチを食べながら、お酒とおしゃべりを楽しんでいました。「持ち込みできるカラオケ店を探したら低料金でゆっくりできるのでは?」との意見が出て、半分はお酒とおつまみで食欲を満たし、残り半分はカラオケで楽しむという形になりました。

9月4日の参加者は6名。約1時間はランチを食べながらの世間話、残り2時間は交代で歌います。12時より前に入ると特別料金なので、3時間たっぷり楽しんで、懐にも優しく一人当たり1,600円でした。

メンバーからは、「新しいメンバーが増えて嬉しい。」「順番に新しい歌から古い歌まで個性を生かして歌うことができた。」「普段、あまり話せない人ともゆっくり話せた。」「人数がいると、多くの種類のおつまみを少しずつ食べることができる。」などの感想が聞かれました。(JT

----------------------------

じゃおクラブ多摩・田園のホームページはこちら

※ 画像は紺色らいおんさんによる写真ACからのイメージです。

このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

「まちカフェ!」に出展します

東京ジャーミイへ下見に行ってきました