グラファーズ品評会

写真同好会のグラファーズは毎月「品評会」と称して、撮影会の翌週に撮影した作品を持ち寄って皆で批評します。


9月10日、新横浜の生協クラブ神奈川のオルタナティブ生活館に6名の仲間が集まりました。この日は日比谷公園撮影会の作品の品評会でした。(日比谷公園撮影会の様子はこちら

被写体の選び方、アングル、構図、露出など様々な意見が飛び交います。今年の4月からそれぞれが選んだ作品を毎月、ウェブサイトで公開することにしていて、この日は作品タイトルについていろんな意見が出ました。

品評会の後は、新横浜の居酒屋で懇親でした。いつも楽しい集まりです。(JT)

-------------------

今月の作品はこちらでご覧になれます。

じゃおクラブ多摩・田園について詳しくはこちら




このブログの人気の投稿

4年ぶりの「暑気払い」

「まちカフェ!」に出展します

東京ジャーミイへ下見に行ってきました